平成31年3月

- comments(0) - okini-yeg

3月2日(土)
<長崎空港花いっぱい事業 みしま花広場桜植樹祭>

長崎空港滑走路の西側花文字山にある『みしま花広場』におきまして
『桜植樹祭〜繋げよう皆の想い〜』が開催されました。
開催に際しまして、園田市長をはじめとする大村出身の長崎県議会議員の小林県議、松本県議、里脇県議他、県・市の関係部署の多くの方に来賓頂き、市内の主に小学生の多くの子供達に植樹してもらいました。
子供達は未来への希望や皆との想い出として等、さまざまな思いのもと植樹を楽しんでました。

参加して頂いた皆さん、また来賓としてお越し頂いた皆様本当にありがとうございました。

 

 

3月6日(水)
<3月例会開催>

平成30年度3月例会を開催しました。
3月例会では本年度事業の総括と次年度の計画の審議が行われ
本年度報告、次年度計画も無事承認されました。
また、平成30年度最後の例会にて、新しいメンバーの正会員承認式がありました。

例会最後には、卒業される4名からも残る後輩へ挨拶頂き、感慨深いひとときを過ごしました。
卒業される
永尾佳大会員(第32代会長)
平野旅人会員(第34代会長)
本澤崇会員(第39代会長)
中野康裕会員(H28度委員長)
ご卒業おめでとうございます。

 

 

3月8日(金)〜9日(土)
<日本商工会議所青年部第38回全国大会 日本のひなた みやざき大会>

3月8日(金)〜3月9日(土)
日本商工会議所青年部第38回全国大会 「日本のひなた みやざき大会」に大村YEGからは卒業生3名を含めた
総勢15名の会員で参加しました!
8日の夕方からは宮崎臨海公園 多目的広場にての大懇親会
9日からは宮崎県総合運動公園木の花ドームに場所を移し
記念式典、記念講演
そして最後には卒業式が開催されました。

 

3月26日(火)
<平成30年度 定時総会懇親会>

平成31年3月26日(火)
平成30年度体制を締めくくる定時総会懇親会を開催し、
多くの来賓の方々にご出席していただきました。
今年度、第40代会長 田中秀和会長体制の事業報告と
次年度、第41代会長 竹中清也会長体制の紹介をさせていただき、盛大に開催することができました。
また、今年度で卒業される
永尾佳大会員(第32代会長)、平野旅人会員(第34代会長)、本澤崇会員(第39代会長)、中野康裕会員(平成28年度委員長)の卒業式も執り行われました。

 

3月31日(日)
<みしま花広場 桜樹木プレート取り付け>

3月31日(日)
長崎空港花文字山2段目「みしま花広場」にて
3月2日(土)に「桜植樹祭」としまして多くの子どもさん達の記念植樹をして頂きました。その際、木にかかげるプレートのデザインをして頂きました。
ぽかぽか陽気とはいかず風が強く桜の方もまだ咲ききれてませんでしたが、しっかりと想いの詰まったプレートを掲げました。

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM